今日と明日は共通テスト滝汗

軽めのお弁当を作って送り出してきましたよ♪

全国の受験生の皆さん頑張って👍


我が家は3人の子がいまして


今春、上の子が社会人ニヤニヤ

真ん中の子が大学生上手くいけばニヤニヤ

下の子が高校生ニヤニヤ



やっと塾課金が1人になりますお願い

う、嬉しい…



学費なら喜んで払いますよやだけど

だけど塾(幼い頃は各種習い事)への課金

が嫌すぎてチュー



1人っ子なら見過ごせたでしょう、多分。

3人分って💦拷問か



成果もはっきり分からないのにさ

もしかしてスタサプでも十分なんじゃないか説



送り迎えもかなり負担💦

っていうか1番負担じゃないですか?

私は金額よりこの送迎がかなり負担でしたね真顔



田舎なので車での送迎必須ムキー

酒が飲めないじゃないの!

ストレス発散に酒が必要なのにニヤニヤ



今なら当時の私に言う。

『もっと都会の駅近に家を買いなさい』と。

『地価も上がりますからね』と。



2人分、散々塾に課金して

まだ更に1人分かかるのか


スタサプで完結して欲しいわニヤニヤ



今まで塾や習い事にどれくらい

課金したか調べようと思ったけど

恐ろしくなってやめました真顔



イベントバナー

 

☆高見えスカート♪値段にびっくりポーンしかも更に安くなってます♪


☆大人女子おすすめお洋服ラブ     安くて可愛いです♪