共通テストを終えた息子爆笑

結果はさておき…ポーン

早速お友達と



凝視『焼き肉食べて来る。

  いろいろ話したい事あるし』



真顔『…でしょうね傷の舐め合い?

  『帰りに何か甘いモノ買ってきて。』



すかさず頼みましたよデレデレ

で、買って来てくれたのが



HARBSのケーキ🍰ケーキ撮り忘れ💦

あら、息子にしてはデカしたわウインク



でも、お高いので2つしか

買ってこなかったので半分こして

頂きましたニヤニヤう、うん。太るから良いの

でも我が家5人家族なんですけど…


W受験を迎える我が家チュー

いくらお金💰があっても足りませんよ💦



そんな中、母から

『受験の足しにして』と

10万円頂きましたおねがい



もう年金生活に入っている両親

現役の我が家とは10万の価値は

かなり違うでしょうショボーン



我が家は義実家とは疎遠になってます⬇️



子ども3人の入学祝や七五三などは

もちろん義実家からは何もありませんでした驚き



私の両親からの色々な支えがあり(主に母)

金銭的にも肉体的にも精神的にも

私は3人の子を育ててこれましたお願い



この10万円はとても使えないなぁ…

大事に取っておこうちゅー



  ☆​着回し出来そうなスーツ♪           卒業式&入学式にラブ