先日、友人と受験前の最後のランチを

してきました♪

あのね、パスタの茄子多すぎよ


我が家もW受験で大変ですが💦

友人はかなりの難関大を目指してる子が

いる為、私よりもかなり重いプレッシャーが

かかっている様子ポーン



しかも仕事も重要ポジションで忙しい為、

かなりお疲れだったわゲッソリ

ランチ中も仕事の連絡がひっきりなし滝汗



デキる女は違うわぁニヤニヤ

感心しながらコーヒーをズズッと啜る私…

今更彼女のようにはなれないので感心するだけよ真顔


友人と会うと最近は必ず

『お金がない』という話になります滝汗



複数の子を抱える友人が多い&受験期を

迎えてる為、当然ですよね💦



よって我が家の今年の予想貯蓄額は

ZERO円ですよニヤニヤマイナスにならなきゃいっか



あ、でもiDeCo & NISA を貯蓄として

捉えるなら


今年は ¥2,000,000 位でしょうか…



もう少し投資金額を増やす予定ですが

2人の子の受験に精神を全振りしてる為

なかなか重い腰が上がらずチュー



今年は仕方ないですが

来年以降気を引き締めて

貯蓄に励みたいと思いますウインク

それより明日、共テだったわあせる


 

イベントバナー

 

お気に入りダウン♪安くなってるポーン

☆お気に入りショップラブ半額クーポン出てます♪