あの。。

いつもは私冷静なんです。


怒り💢でどうにかなりそう。

以下、愚痴しかないので宜しくお願いしますムキー


ええ、ええ。

もちろん高3息子に対してですよ💦



昨日になって急に第一志望校変更するって

言ってきたんですよ💢



もうそこは出願して受験料も納入済。



慌てて大学の規約を見たら

出願後の取り消し不可ゲッソリ

よって受験料も返還されず



諦めきれず知恵袋にて確かめる無気力⬇️過去のね

『知恵袋』って…BBAなのですいません


うん、やっぱり駄目みたいちゅー

もう笑うしかない



2学部出願したので

¥70,000無駄になりました笑い泣き私大です




正確には¥71,700でしたね泣

ほんっとこんな事ばっかりむかっ



何度も確認しましたが

もうこの大学は絶対受けないそうですムキー

もっとはよ言えや



今までの彼に払った無駄金の中でも

1番の無駄金です驚き

金額ではなくバカバカしさで 



地方からなので

宿泊先も変更しなきゃ💦



私、男親ならぶん殴ってるかもニヤニヤ

この件は夫には内緒

​ 



ちょっと本気で母親

辞めたくなってきたわ💦



だって夫は全くノータッチなんですよ💢

言っても仕方ない…

余計に面倒くさい事に

なるのは必至ムキー

夫と息子の仲が拗れるだけなのでね



しかも今日は取引先の接待で

お気に入りの美人ママのお店

に行ってるはずムキー



こんな時1人で何処かに

一泊してきたいんだけど

怒りを鎮めるためにも



下の子がいると出来ないのも

イラつくわぁムキー

だって下の子も高校受験なの…



ちょっと落ち着いて

コーヒー☕️でも飲もうかな笑い泣き


イベントバナー

 

すっかり忘れてたけど卒業式、入学式も控えてたわ💦痩せなきゃチュー