昨日はココアシフォンを

作りましたよラブ

写真、大き過ぎた…


W受験のストレス解消

私が受けるんじゃないけど💦

になるかと思ってウインク


さぁ、生クリーム

泡立てましょと思って

冷蔵庫から出したら。。



思いっきり

賞味期限切れてたわ滝汗

え?最近買ったばかりと

思ってたけど

時間が過ぎるのって

早いのねニヤニヤ


よく友人から言われるのですが


『旦那の青田買い、成功したね』


真顔

青田買いね。。


まぁ人から見たらそうなるかなチュー



青田買いとは…

『稲の収穫前にその田の収穫量を

見越して先買いすること』



10代で出会い

20代前半で結婚したのでね

何の打算も無く

何も考えず結婚しちゃった訳ですニヤニヤ 



結婚当初の夫の年収は約400万

私は妊娠と同時に

会社を辞めました超ブラックだった💦


今の夫の年収は当時の5倍以上爆笑


責任も税金も当時とは

比べ物にならないくらい

激増しています滝汗



子育ても全く手伝ってもらった

記憶はありませんが凝視



概ねこの生活に満足していますウインク

子ども達の教育費(今は受験費用)

に糸目なく注ぎ込めるのでニヤニヤ


イベントバナー

 イベントバナー

 

☆足が痛くならない靴♪防水ですラブ


☆大人気スカート♪


☆40代〜おすすめ♪体型カバー&着回しできそうなスーツですウインク