『亭主元気で留守がいい』

一体誰が言い始めたのか。。。


正にその通りニヤニヤ


最近夫は仕事が忙しく

ほぼ週休1日真顔


夫は仕事大好き人間&忙しい俺大好き人間

なので週休1日は苦ではないのですウインク


むしろ休みの日が苦痛な様子…


うん、会社に住んだら?



結婚20年も経てば寂しいとかそんな感情

はなくなり、休みの日も特にいっしょに

出掛ける事も無く…



ウチの娘はリビングで勉強するので

もはや夫は邪魔な存在ニヤニヤ

そんな雰囲気は出しませんよ、私も娘も



育児を手伝ってもらった記憶も無い為

私は1人で何でもできるのですチュー



夫に頼んだ方が面倒くさい事になる

確率が高いのでね凝視



友人は旦那さんが単身赴任なので

羨ましくて羨ましくて真顔


そんな旦那さんに限ってイクメンなので

友人は嘆いてます…



世の中、うまくいかないのね爆笑



イベントバナー

 

☆かなりお買い得な福袋🉐


​☆そろそろ痩せなきゃチュー