イベントバナー

 

☆かなりお得な福袋🉐


数年前に買った

CHANELの財布

3年位使いましたラブ多分こちら⬇️




キャッシュレス全盛になり

私には大き過ぎて

最近は全く使ってませんでしたウインク



最近になり

そういえば

私のCHANELの財布は

どこへ?


探しても探しても

見つからず笑い泣き


大学生の娘が

勝手に使ってる事が判明ポーン



半年以上使ってるそう

し、知らなかった💦



改めて見ても

まだまだ綺麗🤩

数年間使いましたが

こんなに丈夫だとは…上↑の写真見てね


さすがCHANEL様ニヤニヤ


      裏もまだこんなに綺麗⬇️



ちなみにVUITTONの財布も

めちゃくちゃ丈夫でしたよデレデレ



今使ってる財布は一応

ブランド物ですが


1年程でちょっと使えない

状態にあせる



財布が欲しくて欲しくて



やはりCHANELかVUITTONか真顔


今狙ってる財布はこの2つ⬇️


値上がりして更に

お高くなってますが

数年使ってもあの綺麗な状態を

保てるならお買い得かもチュー



教育費がピークを

迎える中、

私自身は最近全く

高額なショッピングを

してませんあせる



私の物欲どこ行った?

でも財布は欲しい…

ずっと言ってる



まぁ20万位の財布

買っても夫は気付きませんが真顔



めちゃくちゃ悩み中凝視

皆さんの高額ショッピングを

見て癒されて?ますちゅー


イベントバナー

 

☆お気に入りダウン♪色違いが欲しいラブ


☆洋服も最近はプチプラで♪可愛いですよ♪