イベントバナー

 

去年は家族旅行に行けなかったので

今年はどこかに行きたいと考えていますがウインク

受験が終わったら



やはりディズニーか沖縄ですかね音譜

海外なら近場の台湾か韓国かなぁ

でも夫が嫌がりそうキョロキョロ



ディズニーは大好きでよく行ってました♪

年3回行ってた年もあります遠方組なのに💦

今年は1回でもいいから行きたいお願い



子ども達が小さい頃は

ディズニーホテルによく泊まってました⬇️




この頃はミラコスタに泊まると

2日間、15分早く入れたんですよね、確か。

当時安い部屋で¥60,000〜70,000で

家族5人で泊まれましたデレデレ添い寝だったかな



まだ建ってなかったホテル。1回泊まりたいな⬇️



途中で高すぎる事に気付いて

リーズナブルな宿に変更チュー何回もお世話になりました

今年行くならもちろんこの2択です⬇️

今もお気に入りウインクバス利用ですが私は楽でした





ちなみにおすすめのもっと安い宿はこちら⬇️

知る人ぞ知るCVSお願い


娘と2人とか3人の時に数回利用

安いのでその分お土産や飲食に回せますウインク

部屋はめっちゃ狭いけど私は充分でした笑

夫がいたら無理😛




ディズニー以外ならやはり沖縄ですかねニヤニヤ
家族5人ではまだ行った事がないので


首里城再建もあと数年かかるようですね泣
焼失する前に見れて良かったですが
再建されたら是非行きたいなウインク


ですが…
沖縄だと水着👙になるので
あと3キロ痩せなければ真顔
醜い体を晒す訳にはいかないわ…


娘曰く←痩せてて小顔
凝視『ママの事なんて誰も見てないよ』

真顔『…知ってる。問題はそこじゃない』

そう、誰も見てない事なんて知ってる。
だけど沖縄行くなら死んでも痩せる真顔
(ちなみに今絶賛正月太り中)


まだまだ今年も教育費にとんでもなく
かかりそうです💦
なので今年の旅行もリーズナブルに収めたいと
思いますちゅー