年末に買った食品のストックが

いよいよ無くなり

そろそろ買い出しに行かなきゃ💦



炒飯作ったりお餅で何とか賄ってますが

みんな飽きて来てる…

お節もなかなか減らなかったし笑い泣き



夫は今日から仕事に行きました♪

よって我が家は今日から通常運転ですチュー




今年のお正月は実家に帰省しなかったので

甥姪っ子達のお年玉は母に預けましたチュー



我が家のも預かってます♪



…でもまだあげてないニヤニヤ

いや、もちろんあげますよ



びっくりした事に息子も娘も

お年玉の存在を忘れてるポーン

って言うか興味がないようす滝汗



我が家は今年は受験生2人なので

そもそもお正月ムードは

あまり無かったんですニヤリ



受験の事で頭がいっぱいなのか?

イヤ、そんなに勉強してないぞ真顔


息子は大晦日に友人と初詣に行き

夜中に帰って来ました♪



娘の分の合格祈願の御守りも

買って来てくれましたちゅー



御利益ありますように爆笑


半額クーポン出てます♪