明けましておめでとうございます🍾

今年も宜しくお願いします⛩️


いろいろご馳走があるのに

結局1番美味しいのは

母から貰った『お餅』

でしたお願い


お餅最高デレデレ


お節、余りまくってるわ、

どうしましょう滝汗

子ども達よ、もっとお食べ真顔


私は朝からシャンパン🍾

呑んだくれてますよ🥂


 昨年の貯蓄額は

恐ろしくて算出できませんニヤニヤ


今年は上の子が社会人

息子が大学生

末っ子が高校生


何とか少しでも

貯蓄出来たらと思ってますが…

多分無理かなぁ笑い泣き


なので


⭐️今年の(💰関係の)目標は…


①貯蓄を減らさない

②義兄から少しでも返済してもらう



このゆる〜い2点にしましたニヒヒ

②は私の範疇外ですがねチュー

願望です音譜


息子&娘も

受験頑張って欲しいですデレデレ


毎日お疲れ様です♪皆さんも呑んだくれましょうニヤニヤ