イベントバナー

 


イベントバナー

 



皆さんが今年1年の総貯蓄額とか年収とか

非常に興味深く有意義?な記事を

書いて下さってる中、洗濯機が

壊れた記事を書かせて頂きますよニヤニヤ


年末のこの忙しい時に洗濯機が

壊れましてムキー


ウンともスンとも言わないの泣


5人家族なので1日2回回す事も多く

洗濯ができないととんでもない事に滝汗


年末だもの、修理は年明けに驚き



そんな訳で年末年始は

コインランドリーに通う事が決定真顔

行ったことない……


で、昨夜はじめて近所の

コインランドリーに上の娘を連れて

行ってきましたよちゅー



コインランドリー自体はとても

素晴らしく家族5人分の洗濯物が

30分¥700でしたニヤニヤ高いのか安いのか謎…



で、洗濯が終わるまで娘と

中で座っておしゃべりしながら

待ってたんですよ。



そしたら何処からか1人の怪しい男が

ニヤニヤしながら寄ってきて

話しかけて来たんですよ滝汗

もう見るからに怪しい男がっ!



恐ろしくなって離れてもニヤニヤしながら

近寄って来る!え、怖!



車に戻ろうとしたら

夫婦で入って来た人達がいて

ちょうど私達の間にニヤニヤ



怪しい男もそれ以上近寄って来る事なく。

でもずっとこちらを見てニヤニヤ💦

『警視庁24時』でよく見る奴!



車に戻ってもずっとこっち見てました💦

怖かった滝汗



夜のコインランドリーってやっぱり危険⚠️

娘1人でなんかとても行かせられないですね滝汗



女性達が中で待たずに車で待ってる訳が

分かりましたよ…



娘も『コインランドリー怖っあせる』って

何度も言ってましたびっくり



昼間でもコインランドリー行く気が失せて

だってまた奴がいたらヤダ…

今日は実家まで洗濯機借りに行きましたよ💦

まぁまぁの距離なんですけど…

母とお茶しておしゃべりできるから楽しいけどさ照れ



洗濯機直るまで実家に通う事になるのか笑い泣き

今年の正月は我が家は受験生2人いるので行かない予定

だったのに…



コインランドリー、夫か息子に

付き合ってもらおうかな。



でも夫も年末年始仕事が忙しいし、

受験生の息子に付き合わせるのも

気が引けるわ…

 

つ、辛い泣

早く直ってくれ、洗濯機よあせる


☆半額クーポン出てます♪