年末は何回も買い出しにチュー


5人家族なので


何もかもが多いわ笑い泣き


今日はカニ🦀やら蕎麦やら


数の子やらを買い


お会計は¥15,000


まだまだ肉やら刺身やらを


買わなくちゃ真顔


年末年始の予算は¥50,000


絶対足りないわチュー


買い出しのついでに


UNIQLOへ


息子の服と夫の下着やらで


¥10,000のお買い上げ爆笑





あぁ、贅沢してないのに

お金💰がどんどん減ってゆくわ凝視


さて来年度の教育費について
来年度は大学生の娘が社会人になり


息子が大学生に多分
下の娘が高校生にウインク


今年度は教育費に
大体500万はかかってたかな💦


教育費ピーク期恐ろしいわ…
おかげで私の物欲、旅行欲zeroでしたよちゅー


あ、少しあった⬇️でも買ってない

来年度は少しラクになる?

息子が県外の大学に行ったら
学費や仕送りで年間200万を
予定しております笑い泣き


ん?足りない?


初年度は一人暮らし費用やら
入学金やらでもっとかかるようなゲロー


プラス100万で泣


下の娘は学費や塾で年間150万
ってとこかな。


という事で来年度の教育費は
年間450万を予定しておりますチュー


ん?ポーン上の子が社会人になるのに
今年度と教育費があまり変わらないって

どういう事なの……


という事で私の物欲zeroは
来年度も継続されそうです笑い泣き

イベントバナー

 

お気に入りダウン♪

40代おすすめお洋服♪