今月の現金やりくり費が

5万しか無い事に気付きましたチュー



子どもの定期代や

現金で渡してるお小遣いなど

もあるのでね、

あっという間に無くなる泣



⬇️今月は現金管理分20万だった



あと6日、足りるでしょうか。。。

もう口座から下ろしたりチャージ

したくないんですよね。

カードも使いたくないし。



今年はふるさと納税のほとんどを

9月にしてしまいました。⬇️



年末用のカニや肉や刺身や酒は

毎年ふるさと納税で

賄ってました照れ



年末年始のご馳走を

5万で賄えるか?

(お節はふるさと納税発注済)



イヤ、絶対無理笑い泣き

普段なら余裕だけど

年末は無理よ💦



年末年始は

節約料理は出来ないし真顔



そういえば…

下2人のお年玉も用意しなきゃびっくり



大人しくチャージするか

現金💰下ろすかな




だけどもう少し下ろさずに

粘ってみようかと

思いますデレデレ

で、多分30か31に焦って

ATMに並んでそうだけどチュー




上品ワンピース♪