イベントバナー

 




高3息子が重い腰を上げて

やっと受験勉強を始めましたよ真顔



本人は



凝視『前からやってるし』



と言うのですが、親の目から見ると

とてもやってるように見えない笑い泣き

まず、机の上が勉強してた形跡が無い

机の上、超キレイなのはおかしい💦



で、先日私



凝視『やって貰いたい事がある』



と参考書を持ってきました。。



真顔『は?何を』



凝視『コレを』⬇️




凝視『こうして欲しい』⬇️




凝視『赤シート🟥で隠しても隣に書いてある

  英語で答えが分かっちゃうから

  全部英語を消して欲しい』



真顔『え、まさか全ページ!?



凝視『そう。僕、受験勉強で忙しいから

  やってる暇がない』



真顔『・・・・・・・』



やりましたよ、全ページ。

2日程かけてチュー

無給の内職みたいでしたわ笑い泣き

いえ、コレで受かればプライスレス…?



『受験勉強』と言う言葉に母親は弱いニヤニヤ

その言葉は全ての免罪符になり得るのか。。。




どうでもいいけど絶対受かってねムキー


半額クーポン出てます♪