イベントバナー

 


可愛くて美味しいマカロン😍


子ども達にあっという間に食べられた💦


我が家の人気No. 1お菓子です


【☆このマカロン⬇️、可愛すぎるラブ



私がスーパーで買ってくるお菓子は

人気がなくていつも余ってる……

で、私が食べて太るパターンね


我が家のふるさと納税、
枠があと数万残っているようで。

どれにしようか頭を悩ませています。

【米はゆめぴりか一択😆毎年頼みます♪】

【☆牛肉は使い勝手の良い薄切りをよく頼みます】
カニも年末年始用に毎年頼んでます。
ですが、高3息子・・・カニアレルギー🦀なの💦

【⬇️こちらのカニはまだ年末年始に間に合いそう】



なのでめんどくさいのですが

カニ鍋の時は息子だけステーキ🥩をチュー


【☆こちらは今なら年内配送間に合いそうです】



果物も必ず頼むかな…

桃🍑とシャインマスカット🍇


【☆あかつき⬇️、復活してるポーン

 私が頼んだ時は無かったのに。又、頼もうかな】



まだ枠が残ってる方、

参考になったら嬉しいですウインク