イベントバナー

 




上の娘も就職が決まり来年4月から

社会人爆笑

ええ、3人産めば大学無償の話は

やはり蚊帳の外ムキー



私も年を取る訳だ。。。



上の娘は20代前半で産んだので

まだ若い方かな。


私が大学卒業後、就職した会社は

立派なブラック企業でしたチュー



☆残業代はもちろん出ない

  (深夜11時過ぎまで働かされてた)



☆総合職は基本給➕2万のはずだったのに

つかない



☆新人1年目で何故か海外に出張に行かされる

  (取引先のオジサン2人と💦カオス真顔



☆社長が2代目で何一つ仕事してない



☆私の後に入った新入社員が4人とも

 速攻辞める(営業男子)偉いぞ…君たち



☆ボーナスが基本給✖️1.2 


☆直属の先輩が仕事を教えてくれない

 (自分のポジションを守る為)


☆週休1.5日(土曜日は半日)



今、思いついただけでもこれだけあるわニヤニヤ

よく2年も働いたな、私。。


当時ならでは、ですよね凝視


娘は

凝視『どんなブラック企業でも

   ママの会社よりは多分マシ』


でしょうね。

今、そんな会社ないでしょうね真顔


毎年活躍中♪痩せて見えます🤩



    ​お気に入りお洋服達♪                            半額クーポン出てます🤩