高3息子のマットレスが古くなってきた為、

新しいマットレスを買いました。


こちらです♪⬇️安いので充分なの、彼には


圧縮されて届くので2階まで上げるのも

ラクでしたよ。開ける時、いきなり膨らむので

ちょっと注意⚠️👀すごい音がしたチュー



三つ折りなので捨てる時にラクかなぁと

思ってチュー安かったし

寝心地を聞いたら



『別に普通』凝視



うん、良かったんだねニヤニヤ無口な男故。。。



で、問題は前のマットレスですよ滝汗

皆さん、どうやって捨ててる?



捨てるのに困るモノ1位か3位以内

には入るんじゃないでしょうか?



どうしても早めに処理したい。。



マットレスよ。。。

まるで古いいらなくなった彼氏のようよ。。




私の市では


『粗大ゴミシールを貼って不燃ゴミの日に捨てる』


というまぁこれって普通?でしょうか。。。


でも待てよ。

マットレスの大きさって。。。

凄くない?

予想より遥かに大きかった滝汗



シングルサイズでもとても1人じゃ

持てないんですー💦



集積場までも距離あるし。。。



しかもマットレス運んでる人なんて

未だかつて見た事ないわポーン



結局、上の娘と夜中に2人で運びました真顔

不燃ゴミの日に。

暇なのがこの2人だった。。



誰かに見られたら通報レベルの怪しさ

でしたニヤニヤ死体運んでますか、あなた達?



皆さん、新しいマットレス買う時に

引き取ってもらってるのかな?

でもお高いマットレスじゃないと無理ですよね。



マットレスにお金💰かけれる方って

お金持ちだと思うのニヤニヤ


☆クーポン出てます♪