イベントバナー

 




大学生の娘のお友達ですが。。。

ずっと大学に来てなかったらしいですショボーン



4年なので娘含め周りは

とっくに就職先も決まりましたが

その子は留年?らしい。。



ゲームとかは深夜までいっしょに

やってるみたいえー

よく分からないけどチームで対戦型?

でやるみたいです真顔ボキャブラリーの無さよ。。



中3の娘が言うには、

『多分お金💰入るんじゃない?』



え、ゲーム実況?生配信?投げ銭?

何だかよく分からないけど



その子は朝起きれないみたいで。。。

ずっと家から出てないらしいポーン



地方から出てきて一人暮らしですよ💦

それで大学に行けなくなっちゃったら

親としては悲し過ぎるっ驚き 

大卒の肩書が泣




娘の大学でも辞めちゃったり

留年したり色々な子がいるみたいであせる




末っ子の中学ではクラスに不登校の子が

2人いるのが当たり前滝汗




高3息子の学校でも留年する前に

転校?退学?する子がチラホラ。。。




そんな話を聞くたびに胸が

締め付けられますあせる


決して他人事ではありませんから

毎日学校へ通う事が当たり前とは

思っていません。



娘の友達に関しては

せっかく入った大学

卒業🎓だけはして欲しいですね驚き



よそ様の子でも心配です。

私も親ですからね、

気持ちは痛い程分かります😣



20歳過ぎてもまだまだ子どもですあせる

ちょっと目を離すと何をしでかすやら。



我が家は子ども3人。

いろいろ心配は尽きません驚き




3人の子宝に恵まれましたが

その分心配も3倍チュー

幸せも3倍かは謎凝視大変さは3倍なのは間違いない凝視



これからも色々起こるのでしょうね笑い泣き

だって大学4年の娘もまだ手がかかる…

彼氏関係とか夜遊び問題とかで心配maxよ💦




親業は一体いつまで続くのでしょうか。。

え、エンドレス?やだ、そんなの泣



☆おすすめふるさと納税♪