イベントバナー

 

私達は子どもに将来お金💰は残す
つもりはありません。
不動産は別ですが。

私達夫婦の老後費用は現在
貯め途中。


教育費は大体目処がつきましたウインク


これからは
老後資金を貯めつつ、
私達夫婦のレジャーや
お楽しみにも使いたいのでチュー


子どもが3人なのでね💦
それぞれに平等に遺そうと
思ったら破産しちゃうわ真顔


大学までは出してあげますが。

大学の学費を全額親に出してもらう事は
当たり前ではないですよね。

親も生きて行くのに精一杯笑い泣き


子どもも日本の不況を肌で感じてますので
それ以上は望むつもりはないようですニヤニヤ


社会人の娘①も逞しいですよキョロキョロ

泣き言ひとつ言いません💦
一年目で辛い事もあるはずなのに…
彼氏に愚痴は聞いてもらってるのか?


もうちょっと頼ってくれても…
と逆に思っちゃうくらいですニヤニヤ


金銭的に頼って来た事は1度もありません。


子育てはどうやら成功したようですちゅー


イベントバナー

 

​⭐️お気に入りふるさと納税♪この鰻、かなり美味しい。量もたっぷりラブ



⭐️部屋着&ご近所服におすすめ♪私、色違いでどちらも買っちゃいました爆笑イオン位なら全然行けますニヤニヤ