イベントバナー

 

☆​大人気アクセサリー♪


現在大学4年の娘。

大学費用も全額払い終わり(やっと!)
もちろん親である我々が

もう大きな出費はないと思いますウインク

大学在学中は学費の他に車の免許代、年金など

かなりの費用がかかりました笑い泣き

4年間で600万くらい

その全ての費用を払い終えた先に。。。

ゆうちょの口座の残金¥288,881



娘が小さな時からコツコツと溜めてきた(私が)


さて、この教育費の残金💰どうしましょう?


こんな日が来るなんて感慨深いわデレデレ


卒業旅行も自分で払うらしいし当たり前。


結婚費用に取っておく?全然足りないわ


今の時代、親が結婚式の費用を


出すって言うのはもう無理ですよね💦

だって親だって自分の老後費用で手一杯

​ 



我が家にはまだこれからお金のかかる


2人の受験生がいますニヤニヤ


不出来な息子の受験費用の足しにしようかな。。


それもいやだわ真顔


それか私のクリスマスプレゼントにしちゃう?


28万って何買える?


いま欲しいモノは財布ちゅー



何かめっちゃ値上がりしてません?


10年くらい前はもっと安かったような。。。

 


とりあえず貯めとこうかな。。


何があるか分からないのでニヤニヤ


 旅行用♪足が痛くなりませんラブ


☆半額クーポン出てます♪