イベントバナー

 イベントバナー

 

今日の夕飯はニラ玉おねがい


とお刺身🐟





毎日の夕飯作り、憂鬱だわチュー




ワイン飲みながらご飯作っちゃう🍷


安いワインでも充分美味しい♪

高くてもワインの味は分からない口笛



いつも夫にお金をせびる義兄が

最近大人しい。。。

数年前に数百万を貸したんですよムキー
泣き落としで。。。

で私からしたら

『盗られた』も同然のお金💰

『脅迫』ですよ泣

『家を取られるから住む所がなくなる。

親子(義父、義兄、義姉、姪)で

私達の所に住むしかなくなる』

って泣きつくんですから滝汗



夫が苦労して稼いだお金💰

子ども達の教育資金だったのにショボーン

ホントに大嫌い笑い泣き

で、月に1〜2万ずつ返して来るんですけどー泣
何十年かかるかなぁ、返し終わるまでウチら生きてる?

腹立つ事に義兄も義姉も外車のってんですよねポーン

厚顔無恥とは彼らの事です、ハイ真顔

実家の家も彼らに取られましたしね。

夫が良いなら良いんですけどー
お人好し過ぎて腹立つわ

そろそろ義兄がとんでもない事を

言い出しそうであ、もちろんお金の話です

怖いわーニヤニヤ

さて、お買い物マラソン、私も欲しいモノ

いっぱいですお願い

【愛用シャンプー⭐️効果ありです♪】
【こちらも愛用中♪40代にはレチノール必須⭐️】
【⭐️こちらもおすすめです♪足が痛くならない】
【⭐️40代おすすめの服♪私もよく買います】
【半額クーポンでてます♪】