昨日の夕飯は『丸亀』



      私は絶対、かしわとちくわチュー


旦那が飲み会🍻だったのでね

5人家族なので今日は4人分


たまには楽させて欲しいわデレデレ

最近、ラクする事しか考えてない


っていうか、『丸亀』って


何であんなに美味しいの?


いつも娘達と感動して食べてますニヤニヤ


我が家は3人子どもがいましてね


今はまぁまぁ大きくなって肉体的には


楽になってきたんですがね

今は経済的にキツイショボーン


小さい時はホント大変で💦

完全なるワンオペ


離婚も家出も何回考えたか……


一度、本当にもうダメだと思って


家出した事があります笑い泣き


が、


家族の誰にも気付かれず

本屋の駐車場でホテル探したら

当日予約だったので高くて断念した


数時間で帰宅しました真顔

小学生だった末っ子が心配で。。

子ども居なかったら、帰ってないけどね!



そろそろご褒美に何の?

私も豪華ホテルに泊まりたい


☆やっぱり『星のや』?え、1人で泊まれるのか?




子どもが小さい頃はよく家族で


旅行にも行ったんですが


アレって楽しい⁉️


本音を言うと、全然楽しくなかったわ


子ども達の世話は大変だし


夫には気を使わないといけないしチュー


私だけが大変だった記憶……

旦那さんがイクメンの人が羨ましかったわ


子ども達が大きくなって


夫抜きでの旅行は


楽しかったちゅー


北海道にもディズニーにも1人で3人


連れて行きましたよ♪


☆確かここに泊まった👇


  ☆ディズニーはお安いこの2択☟子連れには最高でした😀



今はもはや

旦那いらないですわニヤニヤ

あ、旅行には


5人家族だと

ホテルも取りづらいし、

国内でもとんでもなく

お金がかかります笑い泣き


ディズニーとか

家族で行くと

険悪になるんですよね💦

旦那がいると


子どもが大きくなると

娘達との旅行が

本当に最高です♪

息子は行きたがらないし


今年は受験生が2人いるので

旅行はお預けですチュー



【☆可愛くて上品です♪40代におすすめです】