ふるさと納税のお米が届きました☺️


       う、嬉しいびっくりマーク


   最近はいつもゆめぴりかです♪


      とっても美味しいですよウインク


【米は重いから宅配じゃないと無理だわ💦】




     最近全く物欲が無くてあせる

     

修行僧のような高3息子と同じ位無いわ真顔


数年前の物欲は何処行った?




   これはやはりここ数年のコロナ禍で


私立小時代のママ友達とのランチ会が


激減したからだと思いますニヤニヤ

ちょっと嬉しい

あの頃はやはり見栄を張っていたのねー


最近は気の合うお友達としか会ってません


数年前のランチ会は私も頑張ってたわぁデレデレ

theory着てHERMES持って髪巻いて

座る席とか気にしてた。

私、1番若くて下っ端だったのよね。

で、上座or真ん中はもちろんボスママ

座る席を間違えてはいけない

顔の圧が凄かった真顔

 


数日前の友人とのランチでの服装は

この友人も若かったので下っ端仲間

めちゃ美人さん😍

楽天で買ったワンピースに

¥3,900のバッグ爆笑


私がそのカバン自慢したら

友人は更に可愛い

¥1,900のカバンを自慢してきたわ

く、悔しい

何かダルダルの黒ズボン履いてたし😆


この子、シャネラーだったんだけどね口笛




洋服は体型さえ保ってれば


安い服でもそれなりに見えますねニヤニヤ


私も最近はもっぱら安い服

ばかりですチュー


【可愛い服いっぱい☺️私もよく買ってます♪

半額クーポン出てます♪】