今日の晩御飯はコレ☝️

クックドゥと

クックパッドには

随分助けられております♪

(主婦歴何年⁉️未だに

レシピはネット頼りチュー


我が家のお向かいさん。

数年前に離婚しましたびっくり

奥さんとは少し仲良くしていて

ランチに行った事もありましたがビックリマーク


あれ?

気付いたらずっと居ない。。

そういえば奥さんの車もないぞ。。

旦那さんの車🚗しか止まってない。。

そういえば小学生の

子どもも最近

見かけてないわ?


回覧板を回しに行った時

離婚した事が分かりました。

次年度はそのご家庭が

班長だったのですが。。


旦那さんから

『離婚したので

できない』と会長に

お話しがあったそうなびっくり


え、お一人でも

班長できるけど真顔

その旦那さんは

奥さんより大分年下で

私、奥さんによく自慢されてましたデレデレ


何があったのかいな。。

と思ってたらビックリマーク


何と!

1年も経たない内に、

新しい(若い)奥様が!

一緒に住んでましたよアセアセ


別に良いんだけど。

前の奥さんは何処に

行ってしまったんだろ。。

ゴミ捨てとかで会うと

立ち話とかしてたから

ちょっと残念だわ笑い泣き


イベントバナー

 


☆40代のお肌に合います音譜



☆敏感肌の方、是非❗️私も使ってます♪





☆40代にもおすすめ。上品です♪