今日は娘と買い物へウインク


帰りにスタバに寄って。。

ランチ口笛



 

娘はホットサンドとマンゴーフラペチーノ🥭

私は。。

一応、軽ーくダイエットしてるので(?)

おさつバターフラペチーノデレデレ

甘いさつまいもにしょっぱいバターが絡んで

かなり美味しかった爆笑

皆さんも是非❤️



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さてさて、今日の夕飯は。。

疲れてる時は作りたくない!

少しでも楽したい!ですよねーチュー

日本の母親って損してません?

こんな手間暇かけて

作ってるの日本だけのような。。

他の国は屋台でサッと食べたり、

めっちゃ適当なモノ作ってません?

なんか不公平。。。


今日はイヤイヤ❓

スープカレー作りましたよ❗️ 



結局カレーが1番簡単で家族にも好評ウインク

ダイエット中の為、野菜たっぷり&ルー少なめです!にんにくと生姜をたっぷり入れて、

コンソメで味を整えてますデレデレ

あ、もちろんご飯は少なめでねチュー