【外食&新しい家族♪】 | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小4男子・小2女子の二児の母。
日常の記録として。
gooブログ終了にてこちらに全面お引越ししてきました。
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

緊急事態宣言も明けたし、堂々と外食!
ずっと行きたかったハワイアンのラオハナに行ってきました。
ハワイ行きたい〜笑

席はゆったり。
雰囲気も良いし、ココナツの香りが店内に広がります。

チビ助はザ・ハワイな一皿。



1人で食べちゃう食欲が怖い…

夫はガーリックシュリンプとステーキの御膳(お箸!)。



私はハンバーガーをチビ代と分けつつ…



デザートはいちごのパンケーキと…



何かで見た、チビ助憧れのシェイブアイス。


正直あまり期待していなかったシェイブアイスですが(かき氷だもの)、味がしっかりしてて、すごく美味しかったのです♪

もちろん、他も全部美味しかったー!
幸せ。
本当のハワイに行きたいな!

そして。

試験が終わったら飼いたいと言っていたものがありまして。

チビ助がまた最近言うようになったので、生き物を飼うのも良い経験!と言うことで、必ず大切に育てると約束をし、ハムスターを買うことにしました♪


名前はチビ助が考えました。
いや〜可愛い(*^^*)
ずっと見てられる。

少し反対よりだった夫が一番可愛い可愛い言ってるのが面白いです。

私にとっては人生4匹目のハムちゃんです。

ララちゃん、これからよろしくねー!

===こちらも更新中♪===