最近夫が体調崩し気味… | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2024.4.21

土曜の習い事は私が付き添うのが当たり前になってる( ̄∀ ̄)

まぁ良いけどさ。

学研からバイオリンに行き、帰りに待ち合わせをしてお昼を食べるのが定番化。

しかしその夜から夫の体調がイマイチ…だったらしい。
最近、よく胃が痛いって言うんですよね。
突き詰めていくと、ほぼ100%外でコーヒーを飲んだ時のコーヒーミルクが原因っぽい。
缶コーヒーでもミルク入りはダメ何ですって。
でも大丈夫な時もあるから、つい飲んじゃう…そして、やっぱりだめだった…ってなってます。

なので、日曜は私が2人の面倒を見ることに。
朝イチチビ助の進級テストも夫の当番だったのにぃ。

この日の進級テストは200m個人メドレーのタイムを切るテスト。
無事、8歳で滑り込みセーフの合格!



表彰されました(^^)
おめでとう!

さて、父さんはまだ復活しないようなのでどうしようかな。

とりあえず一旦出直し、お昼は海鮮丼を食べに♪




そして、プールの進級アイス。




私はスタバ。
だけど取られる笑




帰りに近々オープンする歯医者さんの内覧会に行ってみたら、歯ブラシやらアヒル隊長をいただき、歯ブラシのバルーンもいただけました!




バルーン、すごい可愛い!

近場だけど、色々と充実した1日でした(^^)