ランドセル写真を撮りに! | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2024.3.17

5年ぶりにお願いした写真スタジオカメラ
実は年末のクリスマスコンサートの撮影に来ていて再会したのですルンルン
この再会をきっかけに、今回ランドセル写真の撮影をお願いしました!!

入学式用の洋服と、ヘアセットもして、ランドセルを持って出かけますルンルン



王道の赤!!


チビ助は入学時には撮っていないので制服で撮ってもらうことにしましたルンルン
ついでにバイオリンの写真と、学校提出の家族写真も撮ってもらおう!!



ロケ場所は河川敷キラキラ
かなり風が強い…



撮影前に転ばないでねー爆笑

撮影スタートルンルン



宣材写真みたいなのもできた笑



写真が出来上がるのは1週間後ラブラブ
楽しみです!!