久しぶりのコストコと11回目の結婚記念日 | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2024.2.24

年末ぶりのコストコラブ

なかなか冷凍庫に空きがなく、来られませんでした!!

とりあえず腹ごしらえ〜ラブラブ



我が家はお肉がなくなると来るのですが、パンもたくさん買っちゃうラブラブ

今回は初めてドーナツ。
美味しそう!!



さて、昨日2/23は11回目の結婚記念日でした(式をした日)音符

サプライズで夫がプレゼントをくれました!!

傳濱家のハンドバッグ。
皇室御用達とあって、すごーくお上品。



お受験用のカバンを探してた時に見つけたらしいニコニコ

…もうお受験ないよ!?笑




紺の素敵なバッグなので、チビ助の学校用にしたいと思います(^^)

私は誕生日も記念日も何もあげてないのに、ありがとうー!