就学前検診とハロウィン | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.11.9
チビ代、早いもので来年小学生ですチュー
小柄なこともあり、これでランドセルを背負えるのか心配にはなりますが、度胸がある方なのでその辺りは安心していますチョキ

入学にあたり、就学前健診に行って来ました学校
同じ幼稚園の子も10人ちょっといるので私も心強い爆笑
お友達が同じグループだったおかげもあり、母子分離でもすんなり行ってくれましたルンルン
受け応えもできていて、今までのチビ代に比べるとかなり成長を感じます!!

慣れるまではすごくおとなしいけれど、慣れてくるとジャイアンタイプなので、お友達に嫌な思いをさせないか不安です( ̄∀ ̄)

無事検診も済んだところで、体操のお友達と少し遅れてのハロウィンをやることにしましたハロウィン

毎年恒例なので少し遅くなってしまったけれど、お貸し交換と写真は撮ろうと言うことで体操後に集合ラブラブ

お揃いの剣を用意してくださったママがいて、映える〜!!


チビ代はハートのステッキをいただきました^_^

写真も撮って、少し一緒に遊んで楽しい時間ラブラブ
改めてチビ助はお友達に恵まれているなと感じます。
ありがたいハート