ボレロ練習2回目 | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.11.3
チビ代さん熱は下がって来たものの、咳が出るのでお休みえーん
チビ助は朝一、全統一テストを受けてから練習へ向かいました車

2日前くらいから突然覚醒し、弾けるようになって来ました乙女のトキメキ
音の取り方が、チビ助にはまだ難しい…ようやく、耳が慣れて来た感じがしますウインク
永遠にわからない気がしてたから一安心(^^)



前回はパート練習でした!!
こんな感じ↓



今回は小学校の体育館を借りて合奏でしたルンルン
間に合わないかと思っていた合唱にも参加でき、その後ボレロ。



小学校のオケより楽器が多い!!



大人もリコーダーなどでも出れるし、私も来年は何かで参加できたらいいなと思いますニヤリ