沖縄の思い出と工作 | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.10.23

月曜日。

チビ助はアデノの高熱が下がりませんタラー
目も真っ赤ガーン
解熱剤が足りないので病院へ行きましたが、あまりにフラフラで、歩くと吐いちゃうアセアセ
ビニール袋片手に吐きながらどうにか病院に行けました。
 
まだしばらく学校は無理そう…
 
そして、チビ代もタイミングよく!?土曜に御会式で登園したので振休でした!
こちらはとても元気笑
 
沖縄で拾った貝と砂でレジンアクセサリーを作りましたラブラブ
 

 

穴がポコポコ開いちゃったのもあるけれど、可愛くできたかな(^^)
 

 

そして相変わらず工作好きなチビ代上差し
 
ロボット作りました爆  笑

 

 

手のところ、ちゃんとくり抜いててすごいびっくりマーク
と思ったら、翌日…
 

 

足が付いていました笑
でもこれ、椅子に乗らないと着れないし、一人で脱げないから面倒くさいアセアセ