【2023.10.17 3泊4日沖縄旅行 4日目】 | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.10.20
沖縄最終日ダッシュ
大好きだった朝ごはんも最後もやもや
悲しいえーん

一昨日行った巨大シーサー、こんなに近かった爆笑
唯一私が運転した道のりw


心残りなく食べようラブラブ


食べた後はすぐにチェックアウトをしますもやもや



お世話になりましたラブラブ



さとうびき畑。



昨日と色違いのシーサー犬

高速が何故か通行止めになっていたので、時間がかかってしまってドキドキもやもや

無事レンタカーを返却し、シャトルバスで空港へバス
お土産などを購入し、マンゴーパフェを最後に味わいました(^O^)


11:10発の飛行機飛行機
離陸を見届けたらコロっと寝てしまった爆笑



行きも帰りも夫チビ助ペアと、私チビ代ペアの席が前後で分かれていたので、兄妹ケンカもできなくて、平和な飛行機でした⭐︎

飛行機でおもちゃももらいましたハート



そして羽田に到着飛行機


羽田を遅めのお昼を食べて帰宅ですルンルン

子供達もしばらく沖縄の余韻に浸っている感じ。
帰りたくないとずっと言っていた子供達。
また行けると良いねー!!