地元にどっぷり | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.9.17
月に1回開催されるさんの市と言う、素敵な言い方をすればファーマーズマーケットリンゴ
すごく近いのに、意外と行ったことがなくてダッシュ

朝起きて突然行ってみるかーと思い行ってきました!

地元の野菜やお惣菜、お弁当やお菓子なども売っていてけっこう楽しい音符

子供達はすぐにわたあめルンルン



我が家の冷蔵庫、空っぽなので野菜をゲット!
ついでにお惣菜もラブ



楽しかったからまた行きたいなドキドキ

午後はお友達が合唱で出るというので、某家電屋さんの子供祭りへ!!
お友達の可愛い姿も見れて楽しかったー音符

どっぷり地元密着の日でしたニヤリ
探そうと思えばどこかしらで何かイベントやってるから、いくらでも時間が潰せます(^^)