秋祭りー♪ | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.9.10
木曜、金曜が学級閉鎖になったチビ助ショボーン
しかし木曜の夜に、小学校は金曜で台風で休校、幼稚園は自由登園との連絡が来ましたガーン

チビ助は8:20〜14:10までオンライン授業になったので、チビ代はお休みにしましたアセアセ

学級閉鎖と休校のダブルなんてすごい笑

そんな週末は秋祭りのお神輿と山車ニコニコ

初日は親友Kちゃんと山車ルンルン

会えばいつもくっついてる2人ハート
これは何故か二人三脚の練習w



何ヶ所か休憩しながら1時間半練り歩きますあしあと

すごく暑いので、かき氷が美味しい(^^)


そして2日目は別の町会へキラキラ
この日は半纏を借りることができました!!



幼稚園のお友達やスイミングのお友達にも会えました♪




チビ代は山車、チビ助は子供神輿です音符
お神輿初体験のチビ助チョキ
がんばれー!!



ついつい休憩所でジュースを飲みすぎるびっくり



そしてまたかき氷ニヤリ
今日はお代わりまでしちゃってたタラー



昨日と今日の収獲ふんわりリボン
本当にありがたいー!



しばらくお菓子は買わなくて済みそうです(//∇//)
楽しかったな音符