夏休み2回目の原宿! | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.8.8
昨年も今年もチビ助が合宿中にチビ代と原宿に行ったので、急遽予定がなくなった日にチビ助も原宿デビューハート

竹下通り入り口。ザ原宿爆笑


チビ助は外国人の多さにびっくりしていました!!
今回チビ助はお目当てのお店はsweetxo good grief


若干閲覧注意ですグラサン

はい、こちらてへぺろ
子供が絶対喜ぶやつ!!



ソフトクリームですダッシュ
便器に入ってますガーン




濃厚チョコレートのソフトでとっても美味しい…けれど複雑な気分笑い泣き
もちろん子供達は大爆笑で食べていましたニコニコ

次はトルネードポテトと十円パンラブラブ
私が食べてみたかった十円パン音譜



チーズがのびて美味しかったですスター
ケチャップやマヨネーズ、マスタードなどは自由にかけられますラブ



そして私がチビ助を連れて行きたかったGalaxy原宿


前回チビ代が楽しすぎたから、チビ助も絶対楽しめるだろうなと思ってウインク
恐竜を捕まえるチームラボの所は予約制です!!
3日前から予約開始ですが、夏休みでも平日なら意外と取れますラブラブ
穴場かもー。
なんたって無料!!

恐竜を捕獲しますスマホ


床にも色んな生物がウロウロしてて、ギョッとなることもあります笑い泣き



映像が綺麗すぎて感動しますキラキラ



自撮りコーナーでチビ助が撮った写真が凄すぎた!!



なんと、最後できるガチャガチャでモバイルバッテリーが当たりましたー!!
めっちゃ嬉しい口笛

その後チビ代はいちごとブドウ飴スター



原宿を満喫してますね!!


チビ助はもちろんクレープハート



かなり食べたなと思うのですが、私にはほとんど回ってきませんでした笑い泣き
帰り、私用のおにぎりを買って帰宅ですもやもや

トータル4時間弱でものすごく楽しみました!!
チビ助「原宿ってこんなに楽しいところなんて知らなかったー!」と言っていますスター
今度はお父さんも一緒に行けるといいね(^^)