はじめまして!久しぶり!が多い週 | ☆ノンビリライフ☆

☆ノンビリライフ☆

小2男子・年長女子の二児の母。
日常の記録として。
ブログ歴17年くらい…?
アメブロはじめまして⭐︎
よろしくお願いします(^^)
お弁当ショートやってます♪
https://youtube.com/@nonbiri-obento

2023.6.15
今週は本当にドタバタ!!
ただ、集まりが多いのは楽しみでもありますね🎵

火曜はチビ代の参観から保護者の懇親会へ口笛
昨年まではコロナでこういう集まりがなかったので、ママ友があまり増えなかったのでありがたい集まり爆笑

進学予定の小学校別にも集まれたし、心強いですラブラブ

木曜は、あんふぁんメイトが14人集まったパーティー🎵

秋葉原のレンタルスペース。




チビ代を送ってからすぐ会場へ向かいました電車
買い出し組、セッティング組に分かれ、私は焼き鳥屋さん(笑)



ひたすらぼんじりを焼く焼肉

テーブルコーディネートも素晴らしい!キラキラ
こう言うふうにするといいのね…勉強になる〜(^^)



風船も可愛い🎵



お菓子やご飯類も全ておしゃれラブラブ



やっぱりお花があると華やかですねラブラブ



現役、OGの方々が集まるのってすごいハート
皆肩書もすごいし、キラキラしてるし、あんふぁんメイトから有名インフルエンサーもたくさん出ていますキラキラキラキラ

なぜ私はここに…!?笑
主婦枠…??
と思いながら、仲間にいられることがありがたいなと思いますラブラブ



また集まれるのを楽しみにしてまーす!!

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *: