milkersさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
milkersさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
韓国からのお客様
ミルカーズに韓国からのツアーのお客様がいらっしゃいました
酪農関係の団体様だったので牛に関してはプロ
いい加減なご案内はできないのでがんばりました。
最近は海外の来場者も多いので、英語ぐらいできないとダメだな~
と思います。
本日のお客様にお土産をいただきました
韓国の有名ななしが入ったコチュジャンだそう
これ、かなり美味しいそうですよ。
レストランのスタッフで食べよー
春が来た
昨日の雨がウソのように晴れました
牧場にも春が来ましたよ~
レストラン前の梅の木が開花しました。
来週には満開になります。
春はいいですね~
これは
ミルカーズの建物は築30年以上のとても古い建物です。
この建物、実はもともと牛舎たったんです。
では、これは?
これは仔牛の飼育BOXなんです!
生後間もない仔牛はこんな飼育小屋でしばらく過ごします。
初めてみる方も多いと思います。
色がハゲてるので、来週中に塗っておきます。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする