マンジャロ減薬しつつ

8月から約10ヶ月経って現在43kg

リバウンド3kgぐらい


◯時系列

8月末〜5月上旬 2週間〜3週間おきにマンジャロ   2.5mg 

        体重は42kgを行ったり来たり

5月4日    旅行、外食がかさなり、お菓子もあれば食べ食べてしまい 44.5kg マンジャロ2.5mg

6月10日   なんだか食欲が異常にある 43.2kg マンジャロ 2.5mg



体調的には40kgでも50kgでも変わりない、

体を動かしやすいのは40〜42kg

健康診断の結果も良好

(一昨年までは中性脂肪とγGTPで指摘あり)

痩せすぎもシワが目立ったりして

よくないため、MAX42kgとしたい

できれば。。。





40.7kg → 39.2kg (前回比 -1.5kg,ダイエット開始時から -10.5kg)


体重が40kgを超えてまずいと思ってたところに

生理がきて、でも体重減らず

マンジャロを前回注射から

1週間空いてたので7/30打った

ランチをSOYJOYにしたところ、

急激に体重が落ちてしまった

週末は、実家にいたこともあって

結構食べたんだけどな

次にマンジャロを打つタイミングは

10日、できれば2週間あけたい

その場合は40kgは許容範囲としたほうがいいかな

とりあえず39〜41kgをキープすることを目標にしよう




40.6kg → 40.7kg (前日比 +0.1kg,ダイエット開始時から -8.8kg)


 昨日は、ご飯の量はいつもと変わらなかった
と思うけど
ルマンド6個食べたせい?
生理だからの言い訳をして無意識に食べてた?
お腹も壊したのに(生理になるとお腹下す)
体重増えてる!
やばいまずいやばい。。。。