3人目出産どうしても欲しかった物 | 3人育児をするミルクのブログ

3人育児をするミルクのブログ

女の子ばかり3姉妹
子育て奮闘記
問題が発生しながらもなんとかかんとか生まれてきてくれた子供達との出来事をまとめていきます

3人目出産でどうしても欲しかったものてへぺろ
それは

授乳マクラおねがいおねがい

なんせ、1人目出産時おしもが避けて
それが6時の方向だったもんだからお尻ちゃんの激痛で座れない笑い泣き

授乳も1人目なれないものだから、腕がプルプル^^;

兄上夫婦からのお下がりの抱き枕でやっていたけど、私には小さく、2人目使用して完全にぺったんこチーン

3人目は何がなんでも欲しかったニヤニヤ
私の為の授乳マクラ

そして見つけましたデレデレ
私の為の授乳マクラけん、抱き枕ちゅーちゅー

入院の1カ月
陣痛
出産後の痛み
ベイビーの授乳

全てにおいて私を助けてくれたスーパーマクラちゅー
※個人差あります 真顔