今日もY君からは連絡なかったニヤリ


私、めっちゃ仕事がんばってるから、

多分Y君もがんばってるんだ

って思ってる😌

だから、離れたとこで応援してる♡


とりあえず書くことないから、

昨日の続きw



中学ほぼトップの成績で

県でトップクラスの高校に入学したけど、

高校ではもう勉強しないと決めてた私w


髪も茶色くして

ピアスを開けたのもこの頃。

進学校でめっちゃ浮いてた(笑)


2年生の時、

いつもギター持ってる同じクラスの

面白い男の子、治くんに告白されて

付き合い始めた。

初めて付き合った人だけど

3ヶ月位ですでに冷めてた。


私のこと好きって言ってくれたし、

優しくて、キスまでしたけど。


なんか、気持ち悪い

って思ってきちゃってニヤリ💦


それから、別のクラスの彰くんに

告白されて、付き合って。

初体験はこの彰くんと。

顔立ちがはっきりしてて、

かっこいいしモテる人だった。 


でも、エッチの後気まずくなって、

向こうからはまたしたい

って言われたけど、

なんとなく私から連絡しなくなり、

終わり。


 次は、高3の時。

3歳年上の大学生椎君と。

 通っていた大手の塾のアルバイトの人。


大学受験の時、

色々アドバイスしてくれて。

合格してから告白されて付き合い始めた。

椎君とは2年程続いたけど、

付き合いが長くなると

イヤなところがたくさん出てきて

ガマンして何とか付き合い続けてた感じ。

 エッチもたくさんしたけど、

気持ちいいのかよく分からなかったし、

会えばエッチばかりでショボーン


私は往復2時間の大学に通いながら、

バイトや車校にも行って疲れてるのに、

会えば求められ、

どんどんヤダなが溜まり、、、あせる




長くなるので

とりあえず今日はここまでウインク

大学編はまだ続きます❕


 

milkeeのmy Pick