Y君とのサイレント期間も長くなりそうで。

話題もないのでw

私の恋愛遍歴を少し書こうかなって思いますニコニコ✏️



小学生の時は、、、

なんと

クラスで多分一番モテてたかもw!?


全然顔はかわいくないけど、

活発で勉強や運動もできたので口笛


でも、友だちとつるんで

悪いことも普通にしたし、

割とひょうきんで

優等生タイプじゃなかったけどニヤリ


小学校ってそういう子が

モテるのかもキョロキョロ!?


クラスの男の子たちほとんど全員が

私のこと好きって言ってて。


2人同時に告白されたりとか。

ラブレターが靴の中に入ってたりとか💌

○○がミルキーのこと、好きだって❗️

みたいな冷やかしも。


当たり前に毎日ある感じ。


それは、

小6まで続いたかな。


5年の時、

なぜか教頭先生がクラスに来て。

このクラスで一番モテるの誰だ?

って聞いて。

みんなが

「ミルキーちゃん!」

って答えたの、覚えてるな💦


6年の時は転校生で

同じクラスになった佳くんが好きで。


一緒に学級委員やってたな✨


告白とかはお互いにしなかったけど。

両想いで毎日楽しかったな💕


それが中学校に入ったら、

とたんにモテなくなった笑い泣き(笑)あせる


目が悪くなって眼鏡をかけてたし、

中学校にもなるとひょうきんな子より

顔がかわいい子がモテるのね💦


それでも、

中1では2人に告白されたかな。


中2では、初めて男の子に

告白してフラれたw

それ以来私から告白は一度もしてない💦

トラウマかも💦この時ショックすぎたから😢


背は低いけど

面白くて優しい男の子、武くん。


フラれたけど、1年後

武くんから告白されたびっくり


その時はもう好きじゃなくて

別の男の子が好きで

武くんのことフッてしまった💦


中3で好きだったのは

諭くん♡


名前順で席が隣になって

顔がGAOに似ててかっこ良い男の子✨

GAOって、、歌手の。分かりますはてなマーク時代感じるけど、やっぱりかっこいい💕


諭くんはお父さんがいない子で。

そういうのもなんか惹かれて💕


ドキドキしたな✨


「ミルキーの好きな人、誰はてなマーク

って多分諭くん、分かってて、

何度も聞かれたりチュー


そんなやりとりが

楽しかったな💕


でも、結局告白せず💦


卒業式にボタンくれたけど、

向こうからも決定的な話はなくて。


春休みにみんなでカラオケ行ったり

おうちに遊びにも行ったけど。


高校入学して自然消滅💦


周りには中学生で付き合って

キスとかしてる子もいたけど。


私のキスやエチは高校時代。


そこらへんの続きはまた、

ネタがなければ書くね☺️✏️


milkeeのmy Pick