ツインレイの二人の場合、

離れても

性エネルギー交換は行われる。



なんてネットで書いてあってキョロキョロ


前はY君と上手くいってれば

物理的に離れてても

Y君のこと考えるだけで

身体が熱くなったり

子宮がキュンとなったりしたけど。


「待っててねぼけー

って言われて離れた今は、

全く性欲がなくなってる。


私はいつもそうだな、、、ニヤリ


Y君と上手くいってない時は、

全く性欲がなくなるあせる


びっくりするくらい

エチとかしたくないし。


この前、このままでは

女性として干からびるかも

って心配になってあせる


一人エチにトライしてみたけど。


全く気持ちが盛り上がらなくてガーン


途中でする気も失せた💦


もうこの1ヶ月半、

性欲全く0って感じ笑い泣き



元々ほとんど性欲ない方だから、

戻ったと言えば

それまでかもだけど。



サイレント期間だと

性欲なくなるのかなキョロキョロはてなマーク



それとも私は元々Y君にだけ

欲情するのかなw



よく分からないけど、

干からびてる(笑)