Y君の似てる人、

大阪府の吉村知事と書いたけど。

前のブログでだったかな💦鼻筋や雰囲気、似てる✨


あと1人、似てる人見つけた!!


その人は顔よりとにかく

声や雰囲気、

体型がすごく似ててチューキラキラ


見ててドキドキしちゃったけど

なかなか名前が分からず。


ずっと気になってて。

調べて

ようやく分かったウインク



それは、、、


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


小田切ジュンさんラブキラキラ




はい、誰だよー❗️❗️

って声、多数かもねあせる



この人です↓↓↓


画像はお借りしました😌

俳優さんじゃなくて。


「男優さん♡」

です😳💦💦💦


ってことなので。

まあ、みんな知らないですよね💦

私もつい昨日まで知りませんでしたw


見つけたきっかけは、

Y君が前のデートの時、

「一人エチ見たいですニコラブラブ

とか言うから😳あせる


「一人エチってどうしたらいいか、、

分からないよーえーん💦

Y君どういうの考えてるのかなキョロキョロはてなマーク

って思って、覗いた動画サイト。


初めは、

夏目彩春(なつめいろは)さんという

女優さんが、

体型が少し私っぽいな➰って💦


年下男子と絡むの多いし、

ストッキング系のも多いし、

Y君こんなの見てるんかなキョロキョロ!?


なんて考えながら見てた時、

絡んでた男優さんが、、、


なんか、この人めっちゃY君っぽい✨

ってなって。


顔もどことなく似てるし♡

吉村知事の方が顔は似てるけどね

ちょっとお腹出てたりw

声もめっちゃ似てて、

大柄な体型とか、

胸板とか横顔も、似てる➰😳💦

体型は写真より動画見た方が分かります❗️

動画は大体裸なので(笑)


で、調べてみたら✨

この小田切ジュンさんと言う方で。


めちゃめちゃ人気の

男優さんなんですねびっくりビックリマーク


その業界では

かなりの有名人みたいですキラキラ

私服もカッコいいですね♡
この左の女性は、誰か分からない😅
夏目彩春さんではないです。

この身長差の感じ✨
小田切さんは181cmだそう。Y君より少し小さめ。

Y君大きいので、
かなり近いかも😌

以上、Y君のスペックでした(笑)



下らない話にお付き合い、

ありがとうございました➰爆笑



普段、アダルト動画あまり見ないのですが。

久しぶりに見たら、女優さん皆本当にキレイで✨

すごいなぁって思いました😌♡


ただ、見ながら、こんなのと比べられてたら、

ヤダな➰😣とも。

Y君、動画はよく見るらしいので。

今時のAV女優さん、若いしキレイだしエロいし。

絶対勝てないじゃん😭💦


でも、私も小田切さんって分かってから

動画検索して少し見ちゃったから(笑) 同じか😅




milkeeのmy Pick