シリアル 池袋ブラックホール
昨日は、新シリアルになって2回目のワンマン。
4列目での参戦。
モッシュルームは楽しすぎる
仁サマの背中支えたり、イザ君に手を掴んでもらえたり。
水かかったり
ハイビスカスマイルホーム久しぶり
ハイビスカス持っていけば良かったかなぁ
投げてた飴2コ取れた
最後には、メンバーがステージから帰るときにケイト君やイザ君とハイタッチした
2時間早かったな
CDとチェキ買ってポスター貰って帰宅
ヘドバンやモッシュが多かったな

今日は首が痛い

4列目での参戦。
モッシュルームは楽しすぎる

仁サマの背中支えたり、イザ君に手を掴んでもらえたり。
水かかったり

ハイビスカスマイルホーム久しぶり

ハイビスカス持っていけば良かったかなぁ

投げてた飴2コ取れた
最後には、メンバーがステージから帰るときにケイト君やイザ君とハイタッチした

2時間早かったな

CDとチェキ買ってポスター貰って帰宅
ヘドバンやモッシュが多かったな


今日は首が痛い


SuG NHKホール
SuGライブ NHKホール
3階だったけど、楽しんできました
Vi-Vi-Viとか懐かしい曲から最近の曲まで沢山聞けた(>∪<)
やっぱりSuGといったらLOVE SCREAM PARTYかな

武瑠の笑ってる顔大好き

武瑠の語りとかいつも泣きそうになる
ライブを本当に楽しんでるのが伝わるもん
少しSuGから離れてた時期があったけど、ライブ行くとやっぱり好きだなって行く度に実感する
もうこの際ファンクラブ入ろうかなぁ


3階だったけど、楽しんできました
Vi-Vi-Viとか懐かしい曲から最近の曲まで沢山聞けた(>∪<)
やっぱりSuGといったらLOVE SCREAM PARTYかな


武瑠の笑ってる顔大好き


武瑠の語りとかいつも泣きそうになる
ライブを本当に楽しんでるのが伝わるもん
少しSuGから離れてた時期があったけど、ライブ行くとやっぱり好きだなって行く度に実感する
もうこの際ファンクラブ入ろうかなぁ


シリアル⇔Number
10月15日シリアルのライブに行った(o^∀^o)
めちゃ距離近くて手握ってくれたり、舐められたり(°□°;)
メンバーのことが知ることができて楽しいライブでした(≧∇≦)
帰りにカメレオのCD貰って、聞いたら良い曲
声も良かったなぁ

2曲とも好きになったから、予約しよぉ
めちゃ距離近くて手握ってくれたり、舐められたり(°□°;)
メンバーのことが知ることができて楽しいライブでした(≧∇≦)

帰りにカメレオのCD貰って、聞いたら良い曲
声も良かったなぁ


2曲とも好きになったから、予約しよぉ

