milkeeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

シリアル 池袋ブラックホール

昨日は、新シリアルになって2回目のワンマン。
4列目での参戦。

モッシュルームは楽しすぎるDASH!
仁サマの背中支えたり、イザ君に手を掴んでもらえたり。
水かかったりあせる

ハイビスカスマイルホーム久しぶりキラキラ
ハイビスカス持っていけば良かったかなぁ汗

投げてた飴2コ取れた

最後には、メンバーがステージから帰るときにケイト君やイザ君とハイタッチした音符
2時間早かったな長音記号2

CDとチェキ買ってポスター貰って帰宅

ヘドバンやモッシュが多かったな音符音符
今日は首が痛い長音記号2長音記号2

SuG NHKホール

SuGライブ NHKホールキラキラ
3階だったけど、楽しんできました

Vi-Vi-Viとか懐かしい曲から最近の曲まで沢山聞けた(>∪<)
やっぱりSuGといったらLOVE SCREAM PARTYかなキラキラキラキラ

武瑠の笑ってる顔大好き音符音符
武瑠の語りとかいつも泣きそうになる
ライブを本当に楽しんでるのが伝わるもん

少しSuGから離れてた時期があったけど、ライブ行くとやっぱり好きだなって行く度に実感する
もうこの際ファンクラブ入ろうかなぁ長音記号2長音記号2

シリアル⇔Number

10月15日シリアルのライブに行った(o^∀^o)
めちゃ距離近くて手握ってくれたり、舐められたり(°□°;)
 
メンバーのことが知ることができて楽しいライブでした(≧∇≦)キラキラ
 
帰りにカメレオのCD貰って、聞いたら良い曲
声も良かったなぁアップアップ
2曲とも好きになったから、予約しよぉ長音記号2