大分県パン粉釣法の準備完了したので

これから釣り場所まで向かいます。

関東の釣り具店には調べると

神奈川県川崎市ぐらいまで

行かないと釣りエサ用のパン粉が販売

されてなくて、お父さんに言って

会社の工場から7袋を、工場から

直接買いました。

配合エサや豚のエサを工場で作るのに

物凄い温度で乾燥させ、何度も工場

火災が起きてるので、ちょうだいとも

言えないので、少し安くしてもらい

購入しました。


釣りに一緒に行く人達がやっと合流

したので、荷物を積み変えて向かい

たいと思います。

今日は、全員仕事でした。

休憩時間に大分県パン粉釣法の

YouTubeとかブログを見て

少し勉強しました。


パン粉釣法、初挑戦なので目標は

とりあえず木っ端でも良いから釣る

ことにします。

神奈川県の諸磯や城ヶ島辺りは私達が

知らないだけで、パン粉釣法をやってる

方が居るみたいですね。

とりあえず頑張ってみます。

今日も1日お疲れさまでした

帰り気をつけておかえりください。

いつも最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

では、またねー