マグロさんは仕事とボランティア活動で

年間30万キロ、車で走っていた

毎月最低3回はディーラーに

レッカー移動させられていた。

乗ってた車は日産車、ディーラーの

メカニックアドバイザーは

マグロさん来ると、真冬でも冷や汗

ダラダラかいてたみたい。

日産勢はマグロが1位の

年間走行距離に対しトヨタ勢は

そんな可愛くない。

トヨタのハイエーススーパーGLの

お客さんは年間走行距離が50万キロ

で、ハイエースって貨物車ですよね?

一年車検で年間50万キロ走って車検に

持ってきた、お客さんが居て

お店の店員さんは、マグロさんに

年間50万キロって、どうやって

走るんですか?

と聞いてきたんだって

1人で年間50万キロ?

あー、エンジン掛けっぱなしの

1日最低3回の給油かなと答えると

お店の店員さんは、それで車検費用を

安くしろ!ってむちゃくちゃ過ぎ

ですよ!本ト、嫌になりますよと

ボヤイテたらしい。

年間50万キロって、家のお父さんは

年間5千キロ、5千キロも主婦の

ちょい乗りだよね。

50万キロだよ、マグロさんも

唸ってた。

それで途中の故障が1度も無かった

らしいから

トヨタのハイエーススーパーGLは

すげー

海外からも人気ある理由は

タフさなのか?

軽自動車はハイエース人気の次は

SUZUKIのエブリーだよね

私もSUZUKIのエブリーワゴンを

カスタムしたのを、買うか悩んだ。

マグロさんもエブリーワゴンを

買おうか悩んでた。

エブリーワゴン乗ってる人、

多いよねー。

石鯛釣り女子のサトちゃんが

黒のエブリーワゴン乗ってるよ

車高調入れてマフラー入れて

すげー速い

あと、SUZUKIのアルトワークスに

乗ってる釣り女子も居るよ。

このアルトワークスも速い。

あとは、レガシーワゴンのターボ

乗ってる釣り女子も居る。

今日も1日お疲れさまでした。

帰り気をつけてお帰りください

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

では、またねーおねがい