マグロさんは5社の会社を経営してる、その中の一社は建設業でたまに、人手不足で現場に出ることがあり、その時、三代目JSB今市隆二さんが着ていた作業着と同じような超超ロングのニッカ

ズボンを履いて現場に出るんですが、

出てるオーラがエグ過ぎて今日もストーカーされたみたい

茨城県のホームセンターで仕事の材料を買いにいったら、入口からスカートの女性がずっとついてくるから、何だろう?と思いながら買い物を終え

店を出ても同じ方向へついてこられた

帰りも後ろから車でついて来られ、途中で流石に気持ち悪いから、車を停車して声をかけようとしたら、逃げていったみたい、

そんな話を今日はマグロさんから聞かされた。

他にももっと過激な内容の話も聞かされたけど

ブログでは書けない内容でした!!

まじエグ~


雰囲気は岩ちゃんぽいから、ストーカーされても仕方ないのかな?

でもこんなことが頻繁にあるなんて

マグロさんも大変だなー


では、またねー