今日は仕事で福島に来ていたので帰り道に

今朝、ZIP!で紹介されていた

『まるせい果樹園 かずちゃん
         直売所』    

にちょっと寄り道してきました。

直売場では、果物狩りの受付がありお土産も売っていて、敷地内にある森のガーデンでは
季節のパフェや飲み物などが楽しめるみたいです。

早速、さくらんぼパフェとリンゴジュースを注文し、外のテラス席で食べました。
リンゴジュースは、リンゴの密が濃厚で
直売場でしか味わえないフレッシュなジュースでうまっ!

パフェは、さくらんぼがたくさんのっていて、
さくらんぼは採れたて新鮮な香りが口の中に広がりとっても美味しい~
アイスクリームも生クリームも濃厚で
さくらんぼとも相性バッチリです~
あっという間に完食してしまいました!!


来月からは、桃の時期になるので
さくらんぼを食べたい方はお早めに🍒


帰りに、ピンクの上下を着たお店の方を発見!
テレビで見て来ましたと、色々と話をして
帰り際に、
リンゴジュースを走って持ってきて下さいました。
ピンクの上下のおじちゃん
ありがとうございました。
また近くに来た際は、寄りたいと思います。


では、これから東京に向かって帰りまーす。
またねー