都内の○○区に仕事に行ったらさ

奥様達、3人で、お友達まで呼んでいて

マグロさんが仕事でお邪魔するのを待って

いたんだって、奥様達3人相手でケーキ食べて

一緒に私達3人共食べて良いのよ!ってお誘いがあったんだって、マグロさん本気になったら1日女の子30人相手できちゃうんだって!

だって、マグロって、海の中を高速スピードで泳いでる、あのマグロから、あだ名がマグロになったぐらいだから、体力半端ねーーから

女の子側が2週間シンデレラからシンデルラになることも………………。

流石に仕事だからお誘いには乗らなかったんだって

聞いてると、こんな誘惑話は年中

みんなドラマの見すぎなのかな?

マグロさん過去に芸能界スカウトは3回あったみたい、でも十代から会社を経営していたから、下ずみを、したくなかったから断ったんだって

だよねーーー、芸能界スカウトされるよねー

超イケメンで、苦労も本当にしてきてるから、人に優しいし、超マメだし、一番は全く気取ってないところが良いよなーーー。

親の後を継いで社長になったんじゃなく、自分で開業資金貯めて勝手に、会社を興したんだって

芸能人してる弟は仕事が無くて食べていけない時はマグロにお金出してもらって生活してきたんだって。

なんの苦労もしてない芸能人の弟は顔に超ワガママって、書いてある。

芸能人してる弟のプロフィール写真

マグロと全く似てない

ぶん殴ってやりたくなる顔してる苦労してないから。

普通、芸能人だって苦労するよねーー

三代目JSB今市隆二君と岩ちゃんの二人の雰囲気を持つマグロの噂話でした。


今日も暑かったし仕事だったし

みなさん、お疲れ生🍺